Welcome to my room !!

  Colar Therapy Room

 

 “一息ついたらづつ”へようこそ!!

 

 様々な悩み苦しみで、心身共に疲れてしまい、前へ進ん

 

    で行く気力失ってしまう事はございませんか

 

 そんな時に、ほ〜っと一息ついて、で自分を癒し、又、一歩一歩歩み進め

 

欲しいという気持ちを込めて、この Colar Therapy Roomを立ち上げました 

 

 

  色は、古代から身体の治療に使われてきました。

 

 現在のは、生理的心理的効果を用いて、心身バランスをとる事を目的に

 

 したセラピーです。

  あなた様が、何気なく選ばれる鮮やかなは、ご自身を投影しております。

 

    心の中にあるモヤモヤとした感情や、感覚を言葉にする事でご自身の本当の気持ち気付いた

 

 り、現在、抱えていらっしゃる問題を解くカギを見つけられたりと、ご自身の 方向性が見えてき

 

 て、自己成長へと導かせて頂きます。そして、日常で、どの様にを取り入れて行けば良

 

 いのか、具体的にアドバイスをさせて頂きます

 

衣服小物、食物アロマオイルなどを、日常に活用して

 

    頂く方法を、ご提案させて頂きますので、無理なく楽しみ

  

    ながらエネルギーを取り入れられますよ